恋愛情報『映画鑑賞の仕方でわかる!イイ男の特徴・5選』

2013年9月12日 10:56

映画鑑賞の仕方でわかる!イイ男の特徴・5選

映画鑑賞の仕方でわかる!イイ男の特徴・5選
海やプールとアクティブに遊んでいた夏が終わり、秋はまったりと映画デート、というのもいいですよね。映画館デートは暗闇の中、同じ作品を観て感想を共有することで二人の距離を縮めるので、関係を深めるのにもってこい。さらに家での映画鑑賞ができるようになると、息の長い落ち着いたお付き合い時期に入ったとも言えます。映画鑑賞の仕方を見れば、気になる彼や恋人がイイ男かどうかも分かるので、オススメのデートなのです。

今回は、映画鑑賞の仕方から分かる、イイ男の特徴を5つご紹介したいと思います。

■1.作品について前評判を入れすぎない

「この映画めちゃくちゃ面白いらしいよ」「ホントに泣けるんだって」とハードルが上がってしまったり、変な先入観をもって映画を観ると、途端につまらなくなるということはよくあります。ですが、イイ男は偏見を持ちません。そういった先入観抜きで映画を楽しもうとする男性は、女性に対しても先入観を持ちません。
「あの子ぶりっ子だよ」「性格悪いんだって」というやっかみを聞いても、きちんと自分で判断してその人を見極めてくれます。自分の軸を持っていて、他人の意見に流されずに判断できる男性をつかまえましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.