恋愛情報『実は裏切りの巣窟!?カレの部屋にある浮気のサイン・5つ』

2013年9月12日 12:56

実は裏切りの巣窟!?カレの部屋にある浮気のサイン・5つ

■2.コンドームの位置が変わっている

「タンスの中にあったコンドームが、マットレスの下に移動していた。」(25才/公務員)

枕の下や、テレビの裏など、カレと2人で取り決めたコンドームの置き位置があるはずです。しかしなぜかあるときからその場所が変わっている・・・・・・。理由もなく、コンドームの位置は変わりません。ひょっとしたら、カレの浮気相手からの挑戦状かもしれません。

■3.携帯電話の充電器が増えている

「見たこともないスマホの充電器がコンセントに挿さっていた」(27才/フリーター)

誰かが彼氏の部屋でスマホを充電し、そのまま充電器を忘れていった・・・つまり、その「誰か」が長時間カレの家にいたという事。カレの部屋に別の女が泊まった可能性が高いです。ほらアナタも、カレの家での始めてのお泊りのとき、携帯電話を充電して、充電器を忘れそうになったでしょう?

■4.トイレカバーが閉まっている

「いつも上がりっぱなしのトイレカバーが閉まっていておかしいと思った。」(25才/OL)
男子の多くの家では、トイレの便座は小便用に上がりっぱなしです。ところが、女子の中には、“便座とカバーが閉まっていないと気が済まないっ!”という方がいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.