恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」9月13日~9月18日』

2013年9月13日 11:56

脇田尚揮の「ツキ占い」9月13日~9月18日

一度諦めたことでも再び挑戦する気持ちと継続力をもたらしてくれる期間でしょう。この時期は懐かしいものとのご縁が生まれやすいタイミングなので、過去の繋がりや旧友と親交を深めるのがおススメです。また手帳や日記帳を読み返すと嬉しい発見があるかも。

◆1位牡牛座

対人運好調。少し時間がかかりますが、徐々に信頼されていくでしょう。

恋愛面では、あなたが抱える負担を軽くしてくれるような異性とのご縁がありそう。相談に乗ってもらっているうちに気になり始める予感。

全体運☆☆☆☆

恋愛運☆☆☆☆☆

仕事運☆☆☆☆☆

◆2位蠍座

感情をコントロールできる週。
リフレッシュするために好きなことに投資するのも吉。

仕事や学業よりも恋と人間関係にエネルギーを注ぐべき週です。急ぎの用件でなければプライベート最優先の方が良いかも。

全体運☆☆☆☆☆

恋愛運☆☆☆☆☆

仕事運☆☆☆

◆3位獅子座

ビジネス運が絶好調です。これまでの苦労が報われる時期なので頑張って。仲の良い友人と協力することで不可能なことも可能にできる暗示が。恋愛もなるべくならチーム戦でお目当ての相手をゲットしてみて。

全体運☆☆☆☆

恋愛運☆☆☆☆

仕事運☆☆☆☆☆

◆4位射手座

勝負運と成功運が良いとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.