恋愛情報『新種のネット人類!?「ニコ生廃人」男子を現実に引き戻す方法・4つ』

2013年9月18日 12:56

新種のネット人類!?「ニコ生廃人」男子を現実に引き戻す方法・4つ

新種のネット人類!?「ニコ生廃人」男子を現実に引き戻す方法・4つ
こんにちは、ぽこひろです。
突然ですが、ニコ生というものをご存知ですか?女性の方だと、“なにそれ知らない、ワケワカメ~!!”という人も多いかもしれません。
ニコ生は、「ニコニコ生放送」というサービスを利用して、自室のパソコンから誰でも自分の番組を作って放送できるもので、なかには“ニコ生廃人”と呼ばれる人種もいて、彼らは一日に10時間以上もニコ生の放送を行うんです。

もしもアナタが気になっているカレが“ニコ生廃人”だった場合には、カレは一切アナタに興味を持ちえません。そうした場合のために今回は、現在はニコ生主(ニコ生の放送主のこと)として“ニコ生廃人”一歩手前のぽこひろと一緒に、カレの目をパソコン画面からアナタの瞳に向けさせるための4つのテクを学んでおきましょう。

■1.外デートに誘う

ニコ生の放送主、通称「生主」は、たいてい引きこもりがち。自室でパソコンにかじりついているのがその生態です。ですから、女の色気をうまく利用し、デートで外におびき出しましょう。

しばらく経つと「そろそろ放送したい・・・」とカレは色めき立ってくるでしょうが、「じゃあ映画に行こっ!」と強引にカレを連れまわしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.