恋愛情報『女は二の次?!男友達ばかり優先する彼を振り向かせる方法』

2013年9月22日 10:56

女は二の次?!男友達ばかり優先する彼を振り向かせる方法

あなたは、カレにとって会いたいときにいつでも会える相手なのではないでしょうか。カレのために全ての予定をキャンセルして休みを空けている女子は、いつでも暇な女だと思われている可能性が高いと言えます。では、どうすればもっと大切にされる女になれるのでしょうか。次に、カレにとってのあなたの優先順位を上げるフェーズに入ります。

■その3こちらも女友達優先の態度を取る

「休日でも女友達と遊んだり、実家に行ったりしています。カレとの予定は空き時間に組むようにしたら、かえってお誘いが増えました」(25歳/女性/金融)

あなたがカレのために空けていた1日と、男友達から急に誘われた1日は、カレにとっては後者の方が価値が高いのです。つまり、カレがあなたとの約束よりも男友達を優先する現象を解決するための最大の戦略は、カレが考える「アナタの空き時間」の価値を上げる事。そして、空き時間を希少価値にするためには、こちらも忙しくしておくことにつきます。
■その4デートは2週間に1日だけと決める

「彼女は毎日会いたいって言ってきますけど、はっきり言ってウザいです。でも、10日会えないと少し淋しいかな・・・。あ、淋しいっていうのはSEXしたくなるってことですけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.