恋愛情報『初デートを成功させるための大事なポイント・4選』

2013年9月26日 10:56

初デートを成功させるための大事なポイント・4選

初デートを成功させるための大事なポイント・4選
初デートの時ってすっごく緊張するわよね。彼には楽しかったと思ってもらって、また次のデートにも誘ってもらいたいし、そのためにも自分の良い印象を残したいもの。
だけど、お互いにまだぎこちなくて打ち解けあってない状態で下手にアピールすると、緊張も手伝って大失敗・・・なんてことになりかねないわ。
そんな大事な初デートを上手くいかせるためのポイントをご紹介します♪

■1.食事はキレイに

そろそろお腹も減ってきたタイミング、何か食べる?なんて彼に聞かれたら、チキンやバーガー系のファーストフードはやめといた方がいいわよ。大口をあけて食べ物にかぶりつくっていう絵って、あまり美しくないのよね。気心知れた仲ならまだしも、ここでいい印象を作りたい!っていう初デートでは避けましょう。食事はお箸やフォークとか、食器を使うところをチョイスして。一口を小さめに食べれば、キレイに塗った口紅も落ちづらいわよ♪

■2.字はキレイに

デート中って、意外とふとした時に字を書く場面に出くわしたりするのよね。

レストランで待ったり、ボウリング場の用紙やゲームセンターのプリクラとかね。
字は人を写すと言いますし、キレイな字だと「清楚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.