恋愛情報『O型男子に効く?「終電なくなっちゃった」までの4つのステップ』

2013年9月27日 10:56

O型男子に効く?「終電なくなっちゃった」までの4つのステップ

身の上話にタイミングよく相槌を打って話を聞いてくれる寛容な性格が最大の魅力です。
ここは大いに甘えてあなたの生い立ちから家庭環境、お国自慢や、学生時代の思い出、仕事の愚痴や、楽しかった海外旅行の自慢話まで何でもO型男にぶちまけましょう。
その間はできる限り話に落ちをつけて、大いに盛り上げO型男にもお酒をすすめて、楽しい時間を過ごしているうちに、時間は過ぎていきます。

■3.ついうっかり酔ってしまう

最終的に目指すのは、「宴もたけなわ、盛り上がっているうちについうっかり飲み過ぎて、あなたは終電を逃してしまう」というパターンです。それを実現するための秘策として、O型男と二人っきりになった時に過去の手痛い失恋話を打ち明けることがポイント。
これでO型男の同情心をくすぐるのです。こころ優しいO型男は、時間が迫っていることを感じながらも自分だけ先に帰るとは言えなくなってしまい、あなたの話をきっと最後まで聞いて、慰め、癒してくれることでしょう。

■4.「終電なくなっちゃった」と開き直る
泣いたり、笑ったりと充実した時間を過ごして一通り満足したあなたは、はたと気が付いて、「私、終電なくなっちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.