恋愛情報『秋限定!?オトコを虜にしちゃうムラムラ妄想フレーズ・5つ』

2013年10月5日 11:56

秋限定!?オトコを虜にしちゃうムラムラ妄想フレーズ・5つ

秋限定!?オトコを虜にしちゃうムラムラ妄想フレーズ・5つ
みなさんお待たせしました。季節に一度の大イベント、「官能小説家が教えるオトコをムラムラさせる妄想フレーズ」の時間です!
今回は、官能小説家である私小川沙耶が、大好評だった「梅雨編」、「夏編」の続編として、妄想フレーズ「秋編」を5つご紹介します。
秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、などさまざまありますが、そんな秋ならではの妄想フレーズを伝授しちゃいますよ。
さあ、木の葉が落ち葉になりきるその前に、冬が来てしまうその前に、これらのワードを駆使して男性を虜にしちゃいましょう!

■1.「エリンギ食べたいな・・・・・・」

秋の味覚といえば、キノコです。しめじ、舞茸、しいたけなどと、さまざまあるキノコの中でも群を抜いてボリュームのある大きさを誇るのが、そうエリンギ。
バターで焼いてステーキとしても食されるこの大人気のエリンギですから、男性を前にして「あぁあ、エリンギ食べたいな」と、なんとな~く下の方を見ながら思わせぶりに呟いても、なんの不思議もありません。
もちろん言われた男性は、エッチな妄想を勝手にするでしょうが・・・・・・。

■2.「栗むいてあげよっか?」

秋の味覚としてもうひとつ外せないのが、老若男女に愛される栗。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.