恋愛情報『リアル男子に疲れたあなたへの処方箋?「男装女子」の魅力にせまる!』

2013年10月15日 12:56

リアル男子に疲れたあなたへの処方箋?「男装女子」の魅力にせまる!

リアル男子に疲れたあなたへの処方箋?「男装女子」の魅力にせまる!
最近、若い女の子を中心に「男装喫茶」や男装ユニット「風男塾」が人気なこと、ご存知ですか?
「彼氏よりカッコイイ」、「失恋したあと彼らの存在に癒された」・・・という声も多く、「リアル男子にはない魅力」が満載なのだとか。
そこで今回は、「彼氏にぶっちゃけ不満がある」「恋愛に疲れ気味」という方にオススメの、「男装女子」の魅力をご紹介します。

■1.「男くささ」がない

「今の彼氏は体育会系男子。それに比べて、清潔感のある爽やかイケメン!というかんじで魅力的」(17歳/高校生)
「正統派美少年がタイプだけど、現実の彼氏はゴツくて汗かき。叶わない理想は男装女子で補ってます(笑)」(24歳/事務)

確かに、本物の男子はなんとなく汗臭かったり毛深かったり、どうしても「男くさい」もの。その点、男装女子にはそんな欠点があるわけもなく、究極に「キレイな男の子」です。「爽やかイケメン」や「正統派美少年」が理想という人は、男装女子は究極の目の保養になるかも。また、女子校出身などで「男くささ」に免疫がない乙女ほどハマる可能性大です。


■2.「女子のしてほしいこと」をしてくれる

「彼氏が全然気のきいたことをしない人ですが、それはもう諦めて、男装女子に癒しを求めてます・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.