恋愛情報『美人なのに結婚出来ない女の特徴6選』

2013年11月8日 11:56

美人なのに結婚出来ない女の特徴6選

美人なのに結婚出来ない女の特徴6選


「人間の勘違いは、 不幸になるためにあれば幸せになるためにもある。」

(ロングテール)

フフ・・・みなさん、ごきげんよう・・・マサ姉です!

最近ね、結婚適齢期のあたしのまわりでも、「結婚出来ないんです!どうしたらいいですか?マサ姉・・・」っていう子が多いの。「知るかっ!」ってね。あたしは結婚相談所じゃないよ!

あら?あらら?

もしかして・・・あなたもその類?結婚出来ないと悩んでる?

じゃあ、下記にあてはまらないかしら?ちょっと覗いて見てはいかがかしら・・・?

■1.あーたは、美人じゃないから・・・

このトピックを見て、「やだっ!わたしのこと!」と思って読んでる女の大多数は、美人じゃないのよ・・・。ブスよ。まず考え方がブス・・・そこから見直してみましょうよ。

まずは己を知ること!今、「自分の欠点なんて知りたくない!」なんて思ったあなたっ!だから結婚出来ないんじゃなぁい?フッ・・・

■2.「美人だから結婚できる」思考

「美女ははるか昔から、少し愚かでもよいという特権を持っている」(ハーン夫人)

でもね、愚かすぎる女はダメよ・・・。

若いうちは、どんな愚かでも「若いからカワイイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.