恋愛情報『男子が思わず二度見!女子のさり気ないけど可愛いアクション・4つ』

2013年11月15日 10:56

男子が思わず二度見!女子のさり気ないけど可愛いアクション・4つ

男子が思わず二度見!女子のさり気ないけど可愛いアクション・4つ
「あれ?」ってふいに男子を二度見しちゃうこと、ありますよね。いつもと違ったり、かっこいい瞬間だったり・・・。男子にも、女子を「あれ・・・、可愛い」と二度見しちゃうときがあるようです。今回は、18歳~29歳の男子にそのシーンを聞いてみましたので、ご紹介します。

■1.電車で、ケータイではなく本を開く

「今は電車に乗るとまずケータイをいじる人がほとんどだから、乗ってすぐに携帯じゃなく本を取り出す女子は二度見しますね。大抵、きちんとした品のある子です」(20歳/大学生)

これは耳が痛い女子も多い!?電車内はケータイをチェックする格好のタイミングなので、ついついケータイを見てしまいがちですが、さほど大事な用件は入ってなかったり。その時間を読書に変えるだけで、有意義な時間と男子からの注目度を両方ゲットできちゃうかも。

■2.くしゃみをがまんしている

「普段クールな女性が会議中にくしゃみしそうになるのを必死で我慢している様子が可愛くて、二度見どころかずっと見ちゃいました(笑)」(23歳/メーカー)
「くしゃみとかあくびとか、ちょっと無防備な様子を垣間見ると可愛いなと見ちゃいますね」(27歳/マスコミ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.