恋愛情報『女子も納得?彼がSEXよりオナニーを好む理由・4選』

2013年11月22日 16:56

女子も納得?彼がSEXよりオナニーを好む理由・4選

女子も納得?彼がSEXよりオナニーを好む理由・4選


「彼が」と始めていますが、このタイトル、男性だけの話じゃないんですよね。実は女性の中にも、オナニーの方が自分のタイミングやスポットを熟知していて好き、という方は多いはず。とはいえ、オナニーの形跡(彼の部屋のゴミ箱から怪しいニオイのするティッシュの山が出てきたり!)を目の前にすると彼女としてのプライドが傷ついちゃいますよね。
今回は、20~30代の男性の意見を元に、「彼がSEXよりオナニーを好む理由」を紐解いていきましょう!

■1.SEXに義務感を感じているのかも?

「翌日が早い日などは正直オナニーとかで数分で終わらせたいところ・・・でも誘いを断る勇気はまだないです(笑)」(30代/文具メーカー)

女性がそうであるように、男性にもコンディションによってはSEXしたくない日があります。そんなとき「私のこと好きでしょ?ねぇ!?」と脅しのように彼に迫っていませんか?あなたを傷つけまいとその場でSEXしても、一種の義務感のようなものがストレスとして積もり、陰でこそこそオナニーに走ってしまう可能性も。これを防ぐためにも、自分の気分優先で誘うばかりでなく、男性側のタイミングも計れるようになるとGOOD。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.