恋愛情報『時には仕方がない! セックスで上手に演技するコツ・4選』

2013年12月7日 16:56

時には仕方がない! セックスで上手に演技するコツ・4選

指先・足先に集中するぐらいがちょうどいいでしょう。ただし、攣りやすい部位でもあるので、実行する際にはご注意を。

■3.あくまでも受け身に徹する

「自分からヘタに動いて怪しまれてもイヤなので・・・・・・普段からそんなに積極的じゃないほうだけど、演技するときは特に受け身になるようにしています」(24歳/医療関係)

「イク」アピールをするために積極的になるのはNG。余計なことをするとアラが見えてしまいます。ここはいっそ腹を据えて、完全に受け身になってしまいましょう。動かないことを指摘されたら、今日はそういう気分だとでも答えればいいんです。

■4.目を閉じる

「イったときとイカないときって、自分で見たわけじゃないけど目つきが違ってると思う。だから演技をするときには目を閉じちゃう」(25歳/旅行関係)

「目は口ほどに物を言う」という言葉もありますが、本当にイクと目がいつも以上に潤んだり、瞳孔が開いたりします。
それを悟らせないために目を閉じてしまうのです。上手にやれば雰囲気を盛り上げることもできそうです。

■おわりに

女性が実際にイったかどうか、たとえば「挿れているときの中の状態で見破れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.