恋愛情報『「他のコとちょっと違う!」と思わせる!最強デートテクニック・5選』

2013年12月8日 10:56

「他のコとちょっと違う!」と思わせる!最強デートテクニック・5選

「他のコとちょっと違う!」と思わせる!最強デートテクニック・5選
みなさん、こんにちは!作家・心理カウンセラーの五百田 達成(いおた たつなり)です。

巷にはありとあらゆる恋愛テクニックが溢れています。いろいろ取り入れて活用するのはすばらしいことですが、みんなと同じことをしていては、ライバルに差をつけるのは難しいかもしれません。同じテクニックでも、普段とはちょっと違うシチュエーションで使うだけで、ぐっと効果的に見えたりするものです。こんなデートに誘えば、印象に残ること間違いなし。最悪、失敗しても「今回はイレギュラーだったからしょうがない」とあきらめがつきますよ(笑)。

■1.立て続けに会う

「1度デートしたら、次は2週間ぐらいおいてから」というのが不文律。そこをあえて裏切って「昨日は楽しかったね。
ところで、今夜、暇だったりしない?」と誘うのも、ときにはアリです。集中的にぐっと仲良くなることができますし、そもそも連日の誘いに応じる男性であれば脈ありの可能性が高いでしょう。

■2.昼に会う

「とりあえず夕飯でも」が初デートの相場でしょう。ならばあえて、いきなり土日の昼間に誘ってみてはどうでしょうか?こちらとしても、よく知らない相手のために休日を費やすのはリスキーですが、初デートで「もしよかったら、昼間から会いませんか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.