恋愛情報『逆効果!?バレバレな「イったフリ」の特徴・4つ』

2013年12月21日 20:56

逆効果!?バレバレな「イったフリ」の特徴・4つ

逆効果!?バレバレな「イったフリ」の特徴・4つ


女性の皆さん、いきなりですが、カレとエッチをするときに「イったふり」をしていますか?
私もいい大人ですから、まさか「イったふりはダメ!カレに対して失礼よ!」なんてキレイごとは言いません。
むしろ、気持ちよくないからって無反応な「マグロ」でいるよりも、上手に感じているふりをしてしっかり「イったふり」をしてあげるのが、かえってカレにとったら嬉しいはずです。
でも、その肝心の「イったふり」が下手くそではどうしようもありませんよね。
というわけで今回は、「カレにバレバレなイったふりの特徴・4つ」をご紹介します。当てはまるものがあったら、即改善してくださいね!

■1.「イクぅっ!」と言う

イクふりをする際、自分で自分に言い聞かせるように「もうイっちゃう!」と叫ぶ女性がいます。しかし、これではかえってカレに「演技か?」と疑われてしまうおそれがありますよ。
ほんとうにイってしまう女性は、なかなかそうは言いません。
本当っぽく見せるには、むしろ声を出さないで、声にならない声を出すような気持ちでトライしてみましょう。

■2.「おかしくなっちゃう!」と叫ぶ

これは1以上に重症です・・・・・・。今すぐに悔い改めて両手を合わせて天に向かって「もう『おかしくなっちゃう』とは言いません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.