恋愛情報『プレイボーイかどうかをエッチから見抜くコツ・5つ』

2013年12月23日 16:56

プレイボーイかどうかをエッチから見抜くコツ・5つ

プレイボーイかどうかをエッチから見抜くコツ・5つ


みなさんは、自分の彼氏がこれまで何人くらいの女性とお付き合いをしたことがあるかに興味はありますか?私は気になりますコレ。人数だけじゃなくて、これまでクリスマスをどんな風に過ごしたのかとか、なにをプレゼントしたのかとか、どれくらい長く付き合ったのかとか、いろいろ気になってしまいます。
でも、(重い・・・・・・)と思われたくなくて、あんまり聞きにくいんですよねぇ。というわけで今回は、官能小説家である私、小川沙耶が、「カレがプレイボーイかどうかをエッチから見抜くコツ・5つ」をご紹介しちゃいます。

■1.体位のバリエーションが豊富

まずはコレでしょう。そう、体位がバリエーション豊富で、正常位、バック、騎乗位はもちろんのこと、座位、立ちバック、さらには駅弁なんて女子は普通知らないような大技まで繰り出すカレ。
飽きなくてたしかに楽しいですが、スタミナのない女性にとっては、気持ちいいというよりも、キツイというのが正直な感想かもしれませんね。

■2.後戯が充実している

お次はコチラ。
服を着ている段階から、やさしく触り始めて、下着になってもすぐに脱がさずに愛撫。こんなふうに、挿入前の前戯をきちんとやってくれる男性は、とても多いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.