恋愛情報『なんでキレるの? 怒りっぽい彼への対処法・4つ』

2013年12月29日 08:56

なんでキレるの? 怒りっぽい彼への対処法・4つ

なんでキレるの? 怒りっぽい彼への対処法・4つ
楽しいはずのデートなのに、ふとした瞬間に怒る彼。前はこんな感じじゃなかったのに、どうして最近すぐキレるんだろう? しかも、ものすごく些細なきっかけばかり。こんな感じだと、この先不安! そんな風に、怒りっぽい彼がいる、でも仲良くしたい!そんな彼への対処法を4つ、ご紹介します。

■1.甘えているのだと考えてみる

もしかしたら、彼はあなたに甘えているだけなのかもしれません。少し考えてみて欲しいのですが、彼はあなた以外にすぐキレますか? また、以前はそんなにキレなかったという場合は「仲の良い彼女なら、自分のそういった怒りっぽいところを出してもいいかも!」と甘えているだけなのかもしれません。そう考えると、少し彼が可愛く見えてくるでしょう。

男性は基本的に、強がりです。ですから、自分の弱いところや正直な感情を見せられるのは恋人ぐらいなもの。彼の怒る場面を見られるのは、一種の特権と思ってみても良いでしょう。

■2.悩んでいることがあるか聞いてみる

単に彼の仕事がキツい時期で、イライラしているだけかもしれません。だとしたら、あなたの優しさをアピールする良い機会かもしれません。「大丈夫?」「疲れてない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.