恋愛情報『ヒモ男ばかり引き寄せちゃう女性に「気付いて欲しいこと」・4つ』

2014年1月30日 10:56

ヒモ男ばかり引き寄せちゃう女性に「気付いて欲しいこと」・4つ

男性はただ女性に飼われるだけのペットとなり、本来の魅力を失います。

本当にそれで、双方ともに良いのでしょうか? 残念ながら、その状態は「もうこんな関係は嫌だ!」とどちらかが思わないと変わりません。周りが何かしらアドバイスを言っても「そうなんだよね。こんな関係は良くないと分かっているんだけど・・・・・・」と言うものの、なかなか変化は見せないでしょう。

■4.繋がりを持てる仲間を持つ

ヒモタイプの男性を引き寄せやすい人は、寂しさを感じやすいタイプの女性です。ですから、ペットなった男性以外の仲間を持つことで、寂しさは癒すようにしましょう。孤独は誰しも持っているものですが、それはペット以外でも癒せるものです。

友人・親友・家族・仕事仲間・・・・・・あなたの人生を共有できる人は、意外に多くいることに気づけるはずです。
これまで視野が狭くなっていただけで、もっと深い関係を周りとも築けるはずですよ。

■おわりに

お金との関係性、そして自分の中にある孤独な感情と向きあうことで、恋愛関係が大きく変わります。時間はかかるかもしれませんが、ぜひチャレンジしてみてください。特に、お金との関係性は一生のことですから、一度じっくり見つめてみても良いでしょう。頑張ってくださいね。

(今井翔/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.