恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」1月31日~2月6日』

2014年1月30日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」1月31日~2月6日

安請け合いに気をつけ誠意を尽くせば大丈夫。
恋愛面においては、見た目で相手を選ばないように気をつけて。この時期あなたにモーションをかけてくる異性は身体目当てかもしれません。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆

◆9位水瓶座
自分がどう見られているかをあまり気にしない方が良さそう。動きにくくなります。
恋愛面においては、新しい趣味をスタートさせることが恋愛成就への近道みたい。共通の趣味を通して出会う異性に胸がときめく予感。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆

◆10位蟹座
身体の不調があなたのチャンスを邪魔しそう。
規則正しい食事としっかり睡眠をとって。
恋愛面においては、複数の異性からのお誘いがある可能性が高く、優柔不断になりがちな運気です。自分の意思をハッキリさせたほうが良いかも。全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆11位天秤座
嫌なことがあっても人任せにして逃げないで。やってみるとそうでもない暗示が。
恋愛面においては、活動的であることでチャンスを掴める暗示が。人の集まる場所に出かけてみて。自信に満ちた態度が好感度アップに。

全体運☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆

◆12位蠍座
毎日の生活に疲れて周りが見えにくくなっているみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.