恋愛情報『仕草にキュンとくる!恥じらいの演出方法・5選』

仕草にキュンとくる!恥じらいの演出方法・5選

(23歳/メーカー)

なんだかんだで根強い人気のツンデレ。照れて素直になれない、そんなところにいじらしさを感じるんでしょうね。とはいえ、そこそこ関係が深くないと、デレる前のツンツンの時点で喧嘩になってしまう恐れもあるので、使い方にはご注意を。

■5.「今こっち見ないで!」と言う

「うちの彼女は照れるとすぐに顔が赤くなるんだけど、いつもそれを俺がからかうから、『今こっち見ないで!見ないでってば!』て怒られる。言われたらとりあえず見ないようにするけど、そうやって怒るのが可愛いからまたすぐ見ちゃう笑」(24歳/広告)

ちょっと子供っぽい振る舞いに、男性はからかいたくなるようです。「見ないで」と言えば彼は絶対に見ない、という自信がある方なら、恥ずかしくもないし当然顔も赤くない、という場合でも使えるテクニックですね。

■おわりに

いかがでしたか?こうやって見てみると、男性が「恥じらう女性」を好きなのは、普段とのギャップや、そんな風に照れさせているのは自分だ、という自尊心や支配欲が満たされるからなのかもしれませんね。幾多の恋愛修羅場をくぐり抜き、「中学生でもあるまいし、その程度恥ずかしくもなんともないわい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.