男性が本命に求めてるのはコレ!エッチ中の「恥じらい」ポイント・5選
本命女性とのセックスで、男性は何を求めているかというと、テクニックではなく、『感じてほしい』『恥じらってほしい』という、つまりは反応の問題。この『感じてほしい』『恥じらってほしい』は一見相反する欲求のようですが、「感じてほしい」は男性自身の承認欲求、「恥じらってほしい」は女性に貞淑さを求める欲求のあらわれです。この2つをあわせて分かるのは、「俺だけの女でいてほしい」という欲求なのです。そういうわけで、セックスのとき恥じらうという行為は大変重要です。今回は、セックス中、恥じらうポイントをご紹介させていただきます。
■1.「お願い、電気消して」と言う
こうこうと明るい部屋でなんの恥じらいもなくセックスをしようとするとやはり男性はひいてしまうもの。ここは電気を消してもらうようにお願いしましょう。女性の方から段取りを整えて間接照明などの環境を自ら作るのも、「慣れている」と思われてしまったり、男性の「リードしたい」という気持ちを傷つけてしまいかねません。
ここはあくまでもお願いするようにしましょう。
■2.着替えや下着を見せないようにする
セックス前にシャワーを浴びることになった場合、着替えを堂々と見せてしまっては恥じらいがありません。