「面倒くさい」はウソ?男性がバージン女子を好きな理由・4選
男性はバージン、つまり処女が大好きです。「処女だと逆に困るよね」なんて言う男性もいますが、ウソです。いざ目の前にしたら、そんなこと言えるはずがありません。
今回は、男性がバージン女子を好きな理由をご紹介したいと思います。
■1.これから染められる
「まだ誰の色もついていないっていうのが良い。下手に他の男の匂いがついていると、それが見えて萎えるからね。処女は最高だね」(27歳/メーカー)
「これから自分の色に染められる」これは非常に大きなポイントでしょう。男性は誰しもが征服欲を持っているものですが、それを満たす絶好のチャンスが処女には、内包されています。
雪がつもって、まだ誰も踏まれていないところを踏むかのような気持ち良さです。それを味わえるなんて、こんなに素晴らしいことはない。とても貴重な体験です。
■2.自分が優位に立てる
「処女の女の子は、処女という状態が現しているように男性経験がない。だからこっちのほうが恋愛の有段者として接することができる。自分のリードにかかってるからね」(25歳/放送)
男性は、女性を喜ばせる事に命をかけています。処女に対しては、喜びを知らない者としての神秘性があります。