恋愛情報『「この人にはついて行きたくない!」注意すべき下心丸出し男の特徴・7選』

2014年3月22日 15:56

「この人にはついて行きたくない!」注意すべき下心丸出し男の特徴・7選

「この人にはついて行きたくない!」注意すべき下心丸出し男の特徴・7選


男性から下心全開で来られると女性は逃げたくなるもの。
今回ハウコレが行ったアンケート『Q.下心が見え見えな男性に、幻滅したことはある?』では『ある』と回答した女性は88%に及びました。
女性たちがこれまで遭遇した下心丸見えのエピソードから、注意すべき男の特徴をまとめて見てみましょう。

■1.ホテル周辺をウロウロする

・ドライブの時、ホテル近くを行ったり来たり・・・ (25才/女性/学校・教育関連)
・食事をしてドライブをしてきたとき やたらとホテル街の近くばかり通り 運転に疲れた、横になりたい シャワーを浴びたいと連発された。笑 (23才/女性/主婦)

・・・・・・「何もしないから」「疲れたからちょっと休むだけ」って、じゃ家に帰ればいいでしょって話ですよね。

■2.やたら触りまくってくる

・食事中、テーブルの下で脚を触ってきた! (40才/女性/IT)
・年下の男の子で相談に乗って欲しいと言われ、家に招いた。ただヤりたかっただけらしく、気持ち悪いくらいボディタッチしてきた。 (22才/女性/大学生)

・・・・・・まだ親しくもないのに、身体を触られることに対して女性は憤りを感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.