恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 3月31日~4月6日』

2014年3月30日 19:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 3月31日~4月6日

この時期は自分の持てる力をすべて出し切る上でも良いタイミングなので、スポーツをしたり自分の限界に挑戦したりするのがおススメです。また、激しい音楽を聴いたりドライブするのも良いですし、健康面のことを考えるなら香辛料のきいた料理を食べると活力がもたらされるかも。

◆1位射手座
金運上昇の暗示。外出前にキッチンを掃除するとお金の巡りが良くなりいい運気に。
恋愛面においては、価値観に変化が起こりそうな暗示が。苦手な人を見直すことがあるかもしれません。一方で好きな相手へは気持ちが冷めるかも。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位蠍座
対人運が良くなっています。
気軽に友人と時間を共有すると吉。ディナーも良いでしょう。
恋愛面においては、活動的になればなるほどツキが巡ってきます。あなたのことを好きだという情熱的な異性が登場するかもしれません。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位牡羊座
今週のあなたは判断力が高まっています。仕事を終わらせるならこの時期がベスト。
恋愛面においては、癒されたい気分が高まりやすい時期。意中の相手と隠れ家的なスポットでリゾート気分を味わうと吉です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.