恋愛情報『エッチ中のカレの興奮度がわかるポイント・6つ』

2014年4月3日 18:56

エッチ中のカレの興奮度がわかるポイント・6つ

それは、我慢汁です。射精とは別に、アソコの先からちょろっと透明な液体が出ていることがあります。
そしてこれは、男性が興奮するほど出てくるもの。女性で言う「濡れる」ってやつですね。コンドームをつける前には、ここも見ておきましょうね。

■3.体位を頻繁に変えてくる

体位をころころ変えてくるのも、興奮の証と言っていいでしょう。

男性のなかには興奮してくると、次から次へと体位を変え、まるで快感をむさぼるようにしてくる人がいますからね。ですがまれに、ただただ自分のセックスレパートリーを披露するためだけに、正常位、バック、騎乗位、座位・・・・・・と事務的に体位を変えていく男性もいますので、油断は禁物です。

また、彼女が一度「この体位好き」と言ったら、ひたすらその体位だけで攻めてくれる男性もいます。こういう人も、体位は変えませんが、興奮してないわけではないことがわかりますね。

■4.無口になる

「気持ちいい?」とかたまに声をかけてきたカレが、いつのまにか無口に・・・・・・。

そんなとき、100%カレは興奮してます!彼女のことを気にする余裕もないほど、感じちゃってるハズ。エッチ中にも関わらず、クールを気取っているように見えていたカレが、じつは死ぬほど感じていたのかも?

■5.吐息が荒くなる

無口になったらさらに次もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.