恋愛情報『彼のM心をくすぐる「言葉責め」テクニック・4選』

2014年4月10日 18:56

彼のM心をくすぐる「言葉責め」テクニック・4選

彼のM心をくすぐる「言葉責め」テクニック・4選


「言葉責め」というと、何か特別なテクニックが必要だと思うかもしれません。しかし実際には、たしかにコツは必要ですがテクニックというほどのものはいらなかったりします。
今回はSM愛好者が多く集まる現場に長年身を置く筆者が、言葉責めの中から初心者にも使えそうなものをいくつかご紹介します。

■1.実況中継する

相手の今の状況をそのまま言葉で伝えるだけでも、人によっては恥ずかしく感じます。
「ずいぶん硬くなってるね」「溢れてきちゃってるよ」などなど、相手の変化を見逃さず言葉にしてみましょう。「かわいいね」「苦しそうだね」など、そのとき感じた素直な感想を付け足すのもいいでしょう。

■2.禁止する

相手の行動管理はSMプレイのもっとも初歩的なものといえます。相手があなたに触れそうになったとき、イキそうになったとき、「ダメだよ」と悪戯っぽく禁止してみましょう。
「ダメ」だけでは何となく気まずくなりそう・・・・・・という場合は「今はまだ」をつけるのも手です。これだけであなたがセックスの流れを掴むことになります。

■3.許可する

禁止があるからには、許可もあります。「ダメ」で禁止したこと、あるいは特に禁止していなくてもあなたから何かを許可することで主導権を握りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.