恋愛情報『実は恋愛に効く?!春のお祭り「イースター」素敵な楽しみ方・4選』

2014年4月15日 10:56

実は恋愛に効く?!春のお祭り「イースター」素敵な楽しみ方・4選

(22歳/学生)

適当なことを・・・と思った方もいるかもしれませんが、イースターパーティーはアメリカではかなり一般的に行われているようです。部屋をイースターデコレーションと呼ばれる卵やうさぎのモチーフで飾ったり、本格的にやりたい方は生卵につまようじで穴を開け中身をキレイに出し乾燥させ、それをカラフルにペイントして飾り付けてみてください。さらにその卵を隠して、みんなで見つけた数を競えば・・・本場のパーティー気分が味わえます。(エッグハントという遊びです。)うさぎのコスプレもアメリカでは人気です!

■3.イースター限定スウィーツを楽しもう

「この時期、特にスウィーツでイースターの期間限定商品を出しているところがたくさんある!卵やひよこ、うさぎがモチーフになっているのも多くてかわいい」(23歳/IT)

イースター限定、というだけでもう可愛いのが想像できるスウィーツ。今年は特にイースター限定商品が多く発売されているらしく、写真を見ているだけで幸せになれます。ドーナツやアイス、チョコレートなど、この機会に甘いイースターを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■4.イースターイベントに参加してみよう

「毎年ディズニーはイースターのイベントをやってるし、グッズもかわいい!必ず毎年イースターの期間はディズニーに行ってます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.