恋愛情報『話題が増える!大好きな彼とハマりたい趣味・5つ』

2020年4月15日 19:00

話題が増える!大好きな彼とハマりたい趣味・5つ

■アウトドア

「ずっと付き合ってる彼と家族ぐるみでバーベキューしたりする!彼もうちの妹たちと仲良いし、みんなで楽しめるしいい!」(21才/学生)

最近では、アウトドア用品を貸し出しているところも多いので、彼と二人で自然に囲まれて過ごしてみましょう!バーベキュー以外にも、ハイキングやキャンプ、カヌーなど盛りだくさん!アクティブにデートを楽しみたい方にはオススメです。


■ドライブ

「こないだ御殿場のアウトレットいったよ!お互いドライブが好きだし、飽きないね。有名なパーキングエリアでご飯食べるのもたのしい」(24才/web広告)「ツーリングが趣味!普段別にかっこよくないけど、バイク乗ってるときはかっこよくみえる。。。」(20才/学生)

下調べしてから色んな観光スポットに出かけてみるのもいいですね!思い出づくりにもよさそうです。

■料理

「たまに料理してたらしいんだけど、本格的にハマったらしくて包丁と買い換えてた(笑)外食してもこれどうやって作るんだろ?とか二人で話題になる。私も料理好きだけど、あいつ器用だからあっという間に追い抜かれそう!」(20才/専門学生)

二人で料理を楽しめたら、「女子は料理がうまくないと~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.