恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 4月29日~5月6日』

2014年4月23日 22:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 4月29日~5月6日

思い込みがすれ違いを招いてしまうかもしれません。会話を大切に。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆4位射手座
楽しそうにしていれば周りが応援してくれるでしょう。いつも笑顔でいることが大切。
恋愛面では、仕事や学業よりも好きな相手との関係にエネルギーを注ぐべき週。急ぎの用件でなければプライベート最優先の方が良いかも。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆5位蠍座
集中力がUPしている週。山積みの仕事はこの時期にまとめて片付けられそう。

恋愛面では、これまでの恋愛や二人の関係を振り返るべきタイミング。皆でワイワイもいいけど一人で過ごす時間も今のあなたには必要かも。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆6位天秤座
タレント性が花開く時期。対人関係に限らず恋愛や出会いにも期待できる週です。
恋愛面では、仲の良い友人と協力することで不可能なことも可能にできる暗示が。なるべくならチーム戦でお目当ての相手をゲットしてみて。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆

◆7位蟹座
疲れて人と話したくないかも。身体をゆっくり休めてまた頑張りましょう。

恋愛面では、自信の無いことに挑戦しなければいけないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.