恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 4月29日~5月6日』

2014年4月23日 22:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 4月29日~5月6日

恥ずかしがらずやってみれば意外と上手くいきそう。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆8位山羊座
嫌いな相手が認められてイライラしそう。気分は良くないけど褒める余裕を。
恋愛面では、新しい出会いを求めようとする気持ちが高まりつつあります。焦らずにじっくり腰を据えていればお相手は見つかるはず。
全体運☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆9位双子座
なんとなく動きたくない一週間かも。家でゴロゴロして疲れを取りましょう。
恋愛面では、ガツガツ狙っていくよりも、無垢な気持ちで人と接した方が上手くいく時期。
恋はメリットで考えずノリで動いたほうが良さそう。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆10位乙女座
人に振り回されそうな星回り。悩みは抱えず誰かに相談した方が吉です。
恋愛面では、自分の周りの友人たちの方が魅力的に見えて気後れしてしまいそうな暗示が。あなただけの魅力で勝負すれば恋は実るはず。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆11位魚座
家族にイライラしているのかも。休日には静かな公園を散歩してリフレッシュ。
恋愛面では、あなたが抱える負担を軽くしてくれるような異性とのご縁がありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.