恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 5月15日~5月20日』

2014年5月12日 13:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 5月15日~5月20日

恋人や親友の本心が分かってしまったり、隠されていた真実が暴かれるタイミングです。また、この時期は自分の眠っていた才能を目覚めさせやすいので苦手なことにトライするのが開運の秘訣。新しい下着を身につけたり、不要なものを捨てるのにも最適です。

◆1位山羊座
対人運が好調の時期。気になっている相手を夕食に誘ってみると良い雰囲気に。
恋愛面においては、好きな異性とのやり取りの中で誤解が生じてしまいそうな予感。もしも亀裂が生じても恐れず向かい合えば大丈夫。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位蠍座
今週は粘り強さとツキがある期間。
思い描いていたことを実践するタイミング。
恋愛においては、自分が誰に一番恋心を持っているかを感じ取ることが重要。誰とどうなりたいのかを明確にすれば上手くいきそう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位牡牛座
やる気に満ちている週。これから取り組むことは思ったよりも長続きしそうな暗示が。恋愛面においては、長い時間をかけて育ててきた関係が実を結ぶ暗示。最後の最後で失敗しないように準備はシッカリと。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆4位牡羊座
一生懸命な姿勢に周りが応援してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.