恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 5月15日~5月20日』

2014年5月12日 13:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 5月15日~5月20日

自分の意見をハッキリ言うのが吉。
恋愛面においては、やや出費が増えていきそうな暗示が出ています。楽しいことは良いけれど、お金を使うべきシーンを考えたほうが長続きしそう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆5位乙女座
金運がUP。お風呂の掃除を念入りにしてみて。くじ運や懸賞に期待できそう。
恋愛面においては、ありえない事態が起こりそうな予感。最初は不安な気持ちで一杯ですが、時間の経過で意外な良い結果に化けそう。

全体運☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆6位蟹座
やってきたことが評価されるとき。褒められても謙虚な姿勢でいるのが鍵です。
恋愛面においては、忘れかけていた過去の面倒な関係が復活してしまいそうな予感。なまじ情が深いだけに苦しまないよう毅然とした態度を。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆7位獅子座
人の話を聞くべき時期。言いたいことはたくさんあるけどグッとこらえるべき時。
恋愛面においては、理想と現実のギャップに悩んでしまうかもしれません。少し理想を下げてみることで穏やかな関係を築けるはず。

全体運☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆8位水瓶座
発想やアイディアが豊かになるのですが、なかなか聞き入れてもらえずもどかしい週。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.