恋愛情報『脇田尚揮の「気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い」』

2014年5月19日 19:56

脇田尚揮の「気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い」

将来のことをしっかり考えないといけないな、と思い始めているようです。そのため、この時期にはチャラチャラした誘い方をするのはNG。真剣にお誘いすれば上手くいく確率は高まるでしょう。この時期、あの人は自分の今後にふさわしい相手かどうかであなたを判断することでしょう。相手に合わせることが大切な週です。

◆風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
この時期のあの人は、何かをつくりたい気持ちにかられているかもしれません。特に何もないところから形あるものをつくっていきたいと感じているでしょう。もしかするとそれは、あなたにとっては子供じみたものかもしれません。
それだけに、あの人はあまり自分がやりたいと思っていることを口にしたくないと思っているでしょう。あなたができることは、あの人の応援者になることです。

◆水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
この時期のあの人は、自分一人ではなく誰かに支えてもらいたいと思っているでしょう。一言でいえば、人間関係や自分自身に疲れています。ただ、どこか寂しげではあるかもしれませんが、憐みはいらないと思っています。中途半端な気持ちで近づくのは避けた方が良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.