恋愛情報『スポーツ中にセックスの上手い男性を見分ける方法・4つ』

2014年6月2日 13:56

スポーツ中にセックスの上手い男性を見分ける方法・4つ

スポーツ中にセックスの上手い男性を見分ける方法・4つ
セックスの上手さは、日常からでも見抜くことが可能です。中でもスポーツをしている男性を見れば一目瞭然。気になる男性と運動することがあれば、彼の一挙手一投足に注目してみましょう。
今回は、女性への取材を元に、スポーツ中にセックスの上手い男性を見分ける方法をご紹介したいと思います。

■1.声を出す

「サッカーとかで声出して試合を盛り上げて士気高める男はセックスが上手い。気持ちとかムードづくりの大切さを知ってるもんね。声出さない奴はさぼりがち」(25歳/保険)

セックスはムード作りが命です。お互いの気持ちを高めないことには気持ち良さは生まれません。
スポーツの最中に声を出して、チームメイトや自分を盛り上げていくことが自然とできる男性はセックスが上手。タフな精神を持ちつつも、空気作りができる男性を相手に選びましょう。

■2.視野が広い

「視野が広い男はエッチが上手いと思う。こんなとこにパス出すのかとか、うしろから来てるひとを見ないでもかわしたり。そういうのって女にはなかなかない能力だと思う。視野が広いと色々なことに気がつけるからエッチも上手いはずだよね」(25歳/教育)

スポーツにおいて視野の広さは大事なポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.