恋愛情報『AVが理想!?男子が悶え死ぬエッチのシチュエーション・4つ』

2014年6月5日 19:56

AVが理想!?男子が悶え死ぬエッチのシチュエーション・4つ

AVが理想!?男子が悶え死ぬエッチのシチュエーション・4つ


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは、AV観ますか? たぶん観ませんよね~。AVは基本的に男子のものですからねぇ。一方で、男子はAV、ガンガン観ます。どんなにクールぶってるあの男子もその男子も、100%観ます。ぽこひろはAVを観ない男子に会ったことがありませんからね。
男子はみな、童貞時代からAVをこよなく愛していますから、男子の性の知識は半分以上がAV発祥といっても過言ではありません。
そんなわけで、男子の夢見るセックスのシチュエーションはAVの中にこそあるわけです。
ですので今回は、20代男子30人に「男子が悶え死ぬAVのシチュエーション」を聞いてみました。

■1.デートでイケナイことを・・・

「AVでオレが好きなのは、ラブラブなカップルがデートでぎりぎりなことをしちゃうヤツ。プリクラの中でおっぱい見せたり、大人のおもちゃを彼女のパンツに入れたまま歩いたりね。あれは彼女がいれば実際にやってみたいわー」(22才/大学生)

こ、これは・・・・・・。法的には公然わいせつ罪に問われてしまうおそれがありますので、その意味ではマジでギリギリですので、一発目で申し訳ないですがこれはオススメはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.