恋愛情報『【星座別】5/2~5/8の恋愛運♡「最高な展開」を迎える星座は...?<前半>』

2022年5月2日 07:06

【星座別】5/2~5/8の恋愛運♡「最高な展開」を迎える星座は...?<前半>

将来を考える恋人がいる場合、お互いがどのように考えているかを知るために、お金の話をしてみるのもおすすめですよ!

■かに座

試合に負けて勝負に勝つ、のようなことが起こりがちになるようです。
恋のライバルとの関係は、ついムキになってしまうかもしれませんが、あえて負ける立場に甘んじるのも賢いかも!

頑張り過ぎて勝負にのめり込んでしまうと、かえって好きな人からの印象はダウンしてしまいそうですよ!

■しし座

大好きな相手と、幸せな道を進んでいくためには、今感じている恐れや、将来への不安を手放さなくてはいけません。

もし自分のなかに、好きな人とは無関係の、昔のトラウマなどがあるなら、解決できるように動いてみましょう。好きな人や恋人にそのまま相談するのも、いいかもしれませんね。

■おとめ座

パートナーとの関係は、一見、順風満帆に進みそう。デートもしっかりと楽しめる週になるでしょう。ただし、パートナーのごきげんを取るために、自分がガマンをしすぎていないかどうかは要チェック!相手の幸せだけでなく、自分の幸せも考えていきましょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.