恋愛情報『【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<前半>』

2022年5月15日 12:00

【12星座別】気になる彼はどんなタイプ?♡星座別男性の恋愛タイプ<前半>

彼と会えなくても自分の時間を楽しめる、彼と同じような自立型の恋愛ができる人と相性が良いです。

■かに座

繊細で一途に愛してくれる優しい人です。彼一筋になって燃え上がるタイプの人はかに座の彼なら欲求を満たしてくれるでしょう。

常に二人で一緒の時間を楽しみたいおうちデート好きな人は、かに座の彼と相性バッチリです。


■しし座

いつも明るく人を喜ばせることが好きな彼なので、スケジュールはあなたとの予定でいっぱいです。

同じように彼を驚かせられるようなサプライズや旅行の計画を常に立てられる、行動力のある人が相性ピッタリと言えます。

■おとめ座

おとめ座の彼は責任感があり正義感の強い男性です。女性を守ろうという気持ちも強いため、受け身タイプの女性の方が相性が良いと言えます。

ただ、あまり受け身だと彼が頑固になりすぎるのでこの点は注意しましょう。(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.