恋愛情報『カレが思わず「はうっ」と声をあげてしまう6つの性感帯・上半身編』

2014年7月2日 19:56

カレが思わず「はうっ」と声をあげてしまう6つの性感帯・上半身編

愛撫のような、マッサージのような感覚に、カレはポワ~ンと夢心地になってしまいますよ。

■3.頭皮

カレにあなたの大切な、一番気持ちいいところを愛撫されている時、ただ寝っころがってカレに身体を委ねているだけではもったいない!空いている手をお休みさせないのが、セックス上手への秘訣です。
脚の間に埋もれているカレの髪の間から頭皮をタッチしましょう。顔から頭のてっぺんへ、髪をすくように撫でたら、その手を後頭部へ回し、顔をそっと包み込んで。一連の愛撫が彼の気持ちを高めると同時に、あなたが感じている快感もカレに伝えてくれますよ。

■4.肩、二の腕

愛撫は指から放たれるテクニックだけを指すものではありません。肌と肌が触れている、それだけでも十分な愛撫になります。
カレに愛撫されている時、一つになっている時、カレの肩や腕をタッチしたり、掴んだりします。
愛撫のポイントとして普段あまり注目されない部分だけに、ここに性感帯を持っていると気がついていない人も多いのです。また肩の丸み、三角筋と呼ばれるところは男性らしさが現れている部分です。肩をタッチしながら「肩のラインが男らしい」などほめてあげると、カレのあなたへの愛情が深まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.