恋愛情報『カレが思わず「はうっ」と声をあげてしまう6つの性感帯・上半身編』

2014年7月2日 19:56

カレが思わず「はうっ」と声をあげてしまう6つの性感帯・上半身編

■5.胸鎖乳突筋

胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)とは、耳の後ろから鎖骨のくぼみに向けて張られている筋肉のこと。
首筋は全般的に気持ちいいポイントですが、1でお伝えした耳の裏のくぼみから胸鎖乳突筋をつたい、鎖骨へ指や舌をはわせれば、ワンランク上級のセックステクニックに。

■6.耳の穴の中

意外や意外。男性の性感帯として多く挙げられるのが「耳の穴の中」です。そんなところ舐めたことない!という人が多いと思いますが、耳の穴の中に舌を入れてぐちゃぐちゃとかき回すと、犯されているようでいいという男性もいます。ちょっとMっけのある恋人にはぜひ試してみたい愛撫です。
耳の穴の中は、耳かきなどをしても「気持ちいい」と感じますよね。性感帯にもなることが多いのです。
ぜひカレの耳の穴を愛撫してみてください。

■おわりに

お伝えした4つをいきなり全部やろうとすると、逆にぎこちないセックスになってしまいます。慣れるまでは「今日はこれを試してみよう!」とひとつずつ楽しみながら、カレの気持ちいいポイントを探してみてくださいね。

(小室友里/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.