恋愛情報『彼との仲も深まる?!ラブタイムにオススメなアロマオイル・5選』

2014年7月25日 10:56

彼との仲も深まる?!ラブタイムにオススメなアロマオイル・5選

彼との仲も深まる?!ラブタイムにオススメなアロマオイル・5選

こんにちは。夜の性活相談員の小室友里です。頭脳を活性化させ、思考を研ぎ澄ませてくれる、人が生まれながらにして持つ素晴らしい感覚の一つ。それが嗅覚です。今回は、恋にもエッチにもキュ~ンと効いてくれるアロマオイルを、アロマエステティシャンの大角幸子さんに教えてもらいました。今日からこれを使って、彼にもっと愛されちゃいましょ☆

■1.イランイラン

濃厚でエキゾチックな甘い香りを持つイランイランは、エッチな気持ちになることで有名なアロマオイルです。しかしイランイランを用いる際に気をつけてほしいことがあります、イランイランの香りが心地よく感じるのは男性で、女性には向かないことがある香りなんです。イランイランをいい香りだと感じたら、もしかしたら女性ホルモンのバランスが崩れているサインかも・・・?

■2.ジャスミン

軽いのに、ゆったりとした気持ちさせてくれる香りを持つジャスミン。
香りが苦手な人でも、割と受け入れられやすいので、アロマビギナーにオススメの香りです。インドでは男性器の強化に用いられたり、マハラジャのハーレムで男女を興奮させる媚薬としても使われていたそうです。恋するホルモン・ドーパミンの分泌が期待出来るので、一緒にいたい、触れたい、繋がりたい気持ちがさらに強まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.