恋愛情報『美ボディ&彼氏もGET?「ジム恋」のすすめ・4つ』

2014年7月6日 20:56

美ボディ&彼氏もGET?「ジム恋」のすすめ・4つ

美ボディ&彼氏もGET?「ジム恋」のすすめ・4つ
やはり夏といえば、海&プール!!!!可愛いビキニを着こなしたいですよね。筆者の周りでは夏に向けてジムorフィットネスに入会したよ~というマシュマロ女子がぽつぽつ現れ始めました。彼女たちが口をそろえて言うことと言えば・・・「インストラクターさんがイケメンでぇ~」「超タイプの人見つけちゃってぇ~」でございます。確かに黙々と肉体訓練を行う男性や優しく指導してくれるインストラクターには、トキメキを感じずにはいられませんよね!というわけで記事のテーマは「ジム恋」・・・ジムで始まる恋について、その魅力をたっぷりご紹介します。

■1.等身大の自分を見てもらえる

「眉毛書いても最終的に消えるし、トレーニングをきちんとこなしながらかわいこぶるとか無理だよ。だから、とりあえず笑顔!」(24才/事務)

様々な人がいるジムですが、皆すっぴんで汗がだらだらと流れています。張り付いた前髪やきつく結んだポニーテールを見ると、まるで中学時代の体育。しかしその姿こそ、最初から素の自分をみてもらえるチャンスです。
笑顔だけが唯一あなたを素敵に見せてくれるでしょう!

■2.同じ時間にかぶりやすいため、仲良くなりやすい

「夏前に入会したんだけど、学校が無い土日に絞って通ってたら社会人のイケメンといつも一緒の時間に会うの!話しかけちゃった♪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.