恋愛情報『【星座別】7月前半、「幸運な出来事が起きる星座」ランキングTOP6<前半>』

2022年7月7日 12:00

【星座別】7月前半、「幸運な出来事が起きる星座」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】7月前半、「幸運な出来事が起きる星座」ランキングTOP6<前半>


2022年の夏を迎え、これからお祭りなどのイベントに心が華やぐ季節ですね。始まったばかりの夏に、信じられないような良い出来事が起きるのはどの星座でしょうか。

今回は12星座別の「7月前半、幸運な出来事が起きる星座ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座

恋愛運が良い時期で、ラッキーと思えるような出来事が起こるかも。ヘアスタイルやメイクを変えることで、運気が更に上がりそう!

メイクには、夏に合うカラーを取り入れてみては?この時期は、思い切った行動が幸運を呼び込みそうです。大胆に髪をカットするのも、運気アップにつながります。


■第5位:てんびん座

7月上旬は、良い出来事が多く幸せを感じられそう。気がかりだったことも、解決できてホッとできるでしょう。この時期は、ネイルのお手入れを丁寧に行うと、運気がアップ!

ツヤツヤに仕上げたり、ラメをネイルに使うのがおすすめ。きれいな指先は、福を招き金運上昇にも効果的。

■第4位は...

第4位は、かに座。

この時期は、仕事先でラッキーな出来事が起こりそうです。素敵な人との出会いや、上司あるいは同僚にときめく事があるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.