恋愛情報『男子が「付き合いたいと思う」女子の言動・5つ』

2014年7月21日 08:56

男子が「付き合いたいと思う」女子の言動・5つ

男子が「付き合いたいと思う」女子の言動・5つ
今回は、男子は女子のどういった言動を見て好きになるのか?という、恋愛において超古典的なテーマについてお話したいと思います。凝りに凝ったタイトルの記事が多い中、こういう古典的なテーマはある意味基礎であり。根幹とも言えるでしょう。何人かの男子に証言をいただいてきました。さっそくご紹介しましょう。

■1.洋服の裾を軽くつまんでくる

「ある日、横断歩道を渡るときに、女子がぼくの洋服の裾を軽くつまんできました。かわいいなあと思って、なんだか、この子と付き合ってデートとかしたら、こんなかんじなのかなあ、とか勝手に考えちゃいましたね」(21歳・大学生)

定番ネタですが、王道をゆくほほえましいエピソードではないかと思います。意中の彼に告白する・・・・・・というのが恋愛初心者で、上級者は「思わせぶりな態度をとって、相手に告白させる」わけです。


■2.じっと目を見つめられる

「目をじっと見つめてくる女子ってかわいいですよね。ただの友だちの女子であっても、思わず恋しちゃいそうです」(20歳・大学生)

こちらも定番ネタにして王道をゆくエピソードです。銀座のクラブのママの教えにも、「男性を落とそうと思えば、3秒以上、目を見つめるといい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.