恋愛情報『【星座別】相性抜群♡8月、「結婚したら幸せになれるカップル」TOP6<前半>』

2022年8月12日 19:40

【星座別】相性抜群♡8月、「結婚したら幸せになれるカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位:蠍座女性×魚座男性
・第5位:天秤座女性×双子座男性
・第4位...
【星座別】相性抜群♡8月、「結婚したら幸せになれるカップル」TOP6<前半>


大好きな彼と結婚したい!でも幸せになれるのか不安......とお悩みではありませんか?誰でも、結婚後もラブラブでいたいですよね。

そこで今回は星座別に「8月、結婚したら幸せになれるカップル」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:蠍座女性×魚座男性

どちらも慈悲深く相手を思いやることに長けているため、欠点を補い合うというよりは短所までを認め合えるふたり。

結婚前から相性は良いですが、結婚後も変わらず幸せを肌で感じられるカップルです。


■第5位:天秤座女性×双子座男性

付かず離れずの距離感をキープできるため、自然とお互いを尊重し合える組み合わせ。

それに加えてふたりとも目新しいことが大好きなアクティブさんなので、楽しいことを一緒に見つけて始めてみるのもマンネリ防止に。

■第4位...

第4位は、山羊座女性×牡羊座男性。

どちらも真面目でルールを遵守する性格。世間を気にする節もあるため羽目を外すことなく、平和な結婚生活を送れるでしょう。

派手さはありませんが、いつまでも誠実に愛を育んでいけるふたりです。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.