恋愛情報『【誕生月✖️血液型】おかえりー♡8月前半、同棲に向いているカップル<後半>』

2022年8月10日 17:00

【誕生月✖️血液型】おかえりー♡8月前半、同棲に向いているカップル<後半>

お互いに相手の性格や性質、そして価値観も尊重する2人のため常に相手を重んじることができるみたい。「彼は何が食べたいかな?」「掃除は僕がやっておこう」と一緒に生活することを協力しあえる2人。外ではしっかり者ですが家に帰ってくると「お互いにしか見せない顔」を出すことができるようですね。

■第1位は...

第1位:12月生まれB型✖️3月生まれA型楽しいことは全力で、面白いことを実現するのがこの2人。同棲もこの2人にとっては「人生の潤いを満たすため」と前向きな相性です。10代はある程度遊んだ、20代前半は仕事に全力で取り組んだ。さて次に面白いことはないかな?と2人で見つけたのが「同棲」ということが多いみたい。同棲や結婚も大したことはなくそこで「何を見出すか」が重要。
肩の力が抜けているくらいがちょうど良い、最も同棲には適している相性ですよ。

(maco/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.