恋愛情報『ただの年上よりイイ!おじさんと付き合うメリット・4つ』

2014年8月1日 12:56

ただの年上よりイイ!おじさんと付き合うメリット・4つ

ただの年上よりイイ!おじさんと付き合うメリット・4つ


みなさんの中にも、付き合うならゼッタイに年上!という年上男子好きな人も多いはず。
包容力があるし、優しいし、魅力的ですよね。
でも、もしかしたら考えてみたこともないかもだけど、3,40代のおじさんと付き合ってみてはどうでしょうか?おじさんと付き合うのってじつはメリットばかりなんですよ。
そこで今回は、現在進行形でおじさんと付き合っている20代女子10人に「おじさんと付き合うメリット」についてご紹介したいと思います。

■1.勉強になる

「やっぱり一番は、いろんな知らない大人の世界のことが知れることかな。同世代のカレとなんて、せいぜい行けてもオシャレなレストランとかでしょ?おじさんだったら、ゼッタイに若者だけじゃ行けないバーとか、ホテルとか、喫茶店とかに連れて行ってもらえるし、食べたこともないもの食べれるし、とにかくデートが毎回楽しい!」(大学生/22才)

恋愛は社会勉強なんて言いますが、これはまさしくその通りですね。長く生きている分、多くのことを知っているので話も面白いです。ちょっとくらい年上なだけじゃ、タメの彼氏とたいして変わったデートはできませんからね。


■2.寛容

「とにかく優しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.