恋愛情報『好きになった男子にはすでに彼女がいた・・・そんな失恋から立ち直る方法・4つ』

2014年8月5日 10:56

好きになった男子にはすでに彼女がいた・・・そんな失恋から立ち直る方法・4つ

なぜなら、ちゃんと失恋できたから。彼女持ち男子にフラれて失恋するってことは、彼は二股をかけようとはしてないってことだよね。つまり、彼は一途でステキな男子だってこと。そんな良い男子をあなたは好きになることができたんだ。ダメな男子を好きになるより、よっぽどいいと思わない?
いい男子とダメ男子をちゃんと見分けられるしっかりした目をあなたは持っているってことだね。

■3.相手を知る

彼がいい人だってことはわかったけど、でも、彼に彼女がいることまではわからなかった。彼のプライベートの部分まではよく知らなかったってことだよね。もしかしたら、彼の表面的な部分しか知らなかったのかも。
だから、次の恋愛ではもっと彼の内面も深く知っていくようにしよう。で、彼の心の中を知るためには、自分の心を彼に知らせなきゃなんない。自分が先に心を開けば、相手も心を開いてくれるってことだね。彼のプライベートも含めて理解するために、次からは自分のことも少しずつ相手に伝えていこう。

■4.取らない

次の恋とか言われても、彼のことが忘れられないよ・・・って思うコもいるかもしれないね。いくら失恋したといっても、大好きな彼だったんだからそう簡単には忘れられないもんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.