恋愛情報『好きになった男子にはすでに彼女がいた・・・そんな失恋から立ち直る方法・4つ』

2014年8月5日 10:56

好きになった男子にはすでに彼女がいた・・・そんな失恋から立ち直る方法・4つ

だから、彼が彼女と別れてウチのほうに来てくれないかな・・・って思いたくなる気持ちもよくわかるんだ。でもね、そう思っていると、あんまり楽しくないんじゃない?何もできない、ただ待ってるだけ・・・それってつらいよね。しかもそう思ってると顔も暗くなってきて、せっかくのあなたの魅力が隠れちゃうからもったいないなあ。

■羽林由鶴さんからのメッセージ

失恋はしちゃったけど、一生会わないってわけじゃない。むしろこれからもたびたび顔を合わせることがあるかもしれない。そんなとき、わざわざ意識して自分から相手を避けようとしないでもだいじょうぶだよ。恋愛オーラをバリバリ出すのはいけないけど、普通に接してるぶんにはオッケー。彼女にはなれなかったけど、人として仲良く付き合っていけばいいんだからね。
万一彼が彼女と別れることになったとしたら、彼の新しい彼女になるのは彼と仲の良い人だよ。でもまあそれはあまり期待しすぎないで、そういうこともあるかな程度にしといて、いまはいまで自分の好きなようにやっていこう。それはそれでなかなか楽しいかもしれないからね。

(羽林由鶴/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.