恋愛情報『じつは男子が見抜いている「女子のモテテク」5選』

2014年8月27日 12:56

じつは男子が見抜いている「女子のモテテク」5選

じつは男子が見抜いている「女子のモテテク」5選


雑誌やネットなど、いわゆる「モテテク」がこの世にはあふれていますよね。古典的なものから計算しつくされた緻密なものまで様々ですが、そういったモテテクの中にも男子が「お、これは・・・」と気付いているものもあります。

今回は、何人かの男子に、「じつは見抜いている女子のモテテク」についてお話をお聞きしました。
さっそく見ていきましょう!

■1.気になる男子の前で1枚脱ぐ

「合コンとかで、いいかんじに場が盛り上がってきたタイミングでカーディガンなどを脱ぐ女子って、やっぱり・・・・・・と思います」(24歳/広告)

気になる彼の前で1枚脱ぐ・・・・・・というのは古典的にして王道をゆくモテテクですよね。実際に合コンなどでやったことのある女子も多いのではないでしょうか。
相手とホンネで隠しごとなしに話をする様子を「胸襟を開く」と表現することもありますが、胸の襟を開くよりも1枚脱いだほうが、わかりやすくていいですよね。
男子が見抜いていても(見抜いているからこそ)1枚脱いでみる価値があると言えます。

■2.合コンで気になる男子の隣に座ろうとする

「ちょっと強引に気になる男子の隣に席を取ろうとする女子って、魂胆バレバレなのに大胆な行動ですごいなと感心しますよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.