恋愛情報『君の瞳が火を噴くぜ!男子の心を撃ち抜くアイコンタクト・5パターン』

2014年8月28日 10:56

君の瞳が火を噴くぜ!男子の心を撃ち抜くアイコンタクト・5パターン

「難易度は上がるけど、強引にハートを焼き尽くしたいなら、5秒頑張って。
ちょっと遠目のカレを見つめて、向こうが気づいて目が合ってから5秒間キープ。5秒たったら、我に返ったように目を逸らしてなんにもないフリ」

こんなことされたら、その日その男子は一日中アナタのことで頭の中がいっぱいになるはずです!
それにしても5秒なんて超長いですが、男子としては嬉しさしかないので頑張ってみてください。

■3.銃で撃ちぬく

「ちょっと面白系としては、目が合った瞬間に両手で銃を作って『バーンっ』ね。ベタすぎるけど、男子は不覚にもドキッとするんだよね」

まるでマンガです。実はぽこひろは一度だけ、教育実習先の生徒に冗談でされたことがありますが、ぶっちゃけドキっとしましたよ・・・・・・。

ギャグの体(てい)でやりやすいと思います、ぜひトライ!

■4.追い越しざまに「チラっ」

「座って作業をしているカレを、後ろから追い越していって、チラッと振り返って見る。振り返ってまで見るくらいだから、相当な好意があるって伝わるはず」
また、これをすれば自然に「見返り美人図」スタイルになれますね。
菱川師宣お墨付きのドキドキ・アイコンタクトを君も手に入れろ!

■5.秘密の会話

「会議中とかに、2人で目線だけで会話をするのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.